2015年8月26日水曜日

退職

先日、仕事をやめた。今は有給休暇を使っており、正確には8月末での退職となる。仕事しているときは読書したいとかどこかへ行きたいとか色々あり、時間が足りずなくなく諦めていた気がする。まあ、いざやめて時間ができてみてもそこまで有効に時間を使っていない。昨日から今にかけても大した時間の使い方をしていない。夜遅くまでだらだら起きていて、朝寝坊する。だらだらして昼寝をする。昼寝をしてそろそろ動かないといけない気がして今喫茶店に来ている。喫茶店に来て、読書するかこうして文章でも書くかと思っているだけだ。
無職の期間は楽しんだ方がいいとアドバイスをもらうが、なかなか難しいものだなと感じている。さて、どうしたものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿