2010年7月15日木曜日



夜も更けたので寝ようかと思い部屋の電気を消したら、
ピンクの光が窓から入っているのに気づいた。
窓を開けてピンクの光の正体を見極める。
UFOの可能性もあったが、朝焼けであった。
いつの間にか朝になっているようだ。

空がなかなかきれいなので
寝るのはよして散歩してみようと思った。

夏の朝は昼間と同じくらい明るいのに、
人がまったくいないことが多い。
まるでゴーストタウンのようである。

僕はその感じが好きなので、
毎夏に一度や二度、早起きして外に出て写真を撮る。

早朝とは言ってもノラネコやカラスにとってはしっかり活動時間のようで
朝食をとっていたりのんびり朝の散歩をしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿