2010年5月31日月曜日

誰が読んでいるのかよく分からないブログで感謝するのはいかがなものかとも思うけれど

先日はみなさまのご協力のおかげで先生の誕生日会を開催でき準備の時間が少ない中あのようないい会にすることができました。先生の古希のお祝いに大きく関われたことは、勝手な話ですが非常に嬉しいことでした。
あの日は最後に言葉を言わなくちゃいけないと思って前日からノート2、3ページにわたって考えていましたが、緊張を解くためにいつものようにビールやらワインやらをたくさん飲んでしまい、緊張はまったくしませんでしたが何を言うはずだったのか全く思い出すことができなくなっていました。
そもそもろれつがまわっていたのかさえ僕は分かっていません。ただ、断片的な記憶を遡っていくと何だか楽しかったなあという漠然とした感情が残っております。
みなさま、ありがとうございました。また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿